ハロウィン

店内装飾の変化に何個気が付けるかな?

こんにちは!スタッフあべです。
ハロウィンイベントの季節となりました。
たしか、去年はいただいたかぼちゃを一列に並べて飾っていました。
10月が終わった頃、まっちゃんたまごの松本さんがお世話する、ニワトリさんに寄付しました🐓
「まっちゃんたまご」は毎週火曜日にお届けしてもらっています。
ご興味がある方はお声がけください☺

以下、まっちゃんたまごのフェイスブックページです。
https://www.facebook.com/tamagoya3/

今年はハロウィングッズがあまりないことに気が付き、
こっそり小出しに、店内の装飾をしています。

変化に気が付いたら、ぜひスタッフに感想をください。
きっと喜びます。