What is SPOLINGO? ③

What is SPOLINGO? ③

こんにちは。スタッフあべです。

スポリンゴとは?をちょっとずつ紹介シリーズの第3回です。

 

今回は、おでかけスポリンゴ🍎について!

普段は、クルームアクト店舗か、江刺愛宕地区センターでスポリンゴをしているのですが、

 

時には、

保育園の親子行事や、子育て支援センター、

幼稚園年長さんのクラスでもスポリンゴを楽しんでもらっています♪

 

単発もOK!

月1~など定期的にもOK!

応相談とさせていただき、英語活動の一部としてご利用いただいてます😁

 

定期的に、月2回行かせていただいている所では、

毎年卒業するころには、成長にうるうるしちゃってます泣

卒業した後に、

地域のスーパーで出会って、「スポリンゴの先生!」と必死に何度も目線をくれた子どもがいて、

なんだかほっこり☺

素敵な小学生になっていました。

また会えるといいな~

 

次回、お楽しみに。

 

https://croom-act-2010.com/2023/05/08/what-is-spolingo%ef%bc%9f%e2%91%a3/