~Go To Court~ イベント出店のお知らせ

 

岩手県バスケットボール協会主催のバスケットボールフェスティバル。

『~Go To Court~』が 3月7日に江刺中央体育館で開催されます!!

→https://iwate.japanbasketball.jp/competitions/2528/

このイベントは、コロナの影響で早期引退を余儀なくされた高校3年生の思い出の場として、また各種大会が中止となりバスケットができなかった全ての方に楽しんでもらう場として開催されています。

私たちクルームアクトも、2階コミュニティホールをお借りして出店します!

自分のカラダの状態を知って、必要なコンディショニングが体験できたり、
ママ向けにカラダのリフレッシュを図るMom’s コンディショニング、
スポリンゴも体験できます。
同エリアにキッズスペースも設けているので、託児も利用可能です。

感染対策を徹底して行いながら、みなさまがリフレッシュできるよう、私たち自身も楽しみながら参加したいと思います!

みなさまのご参加、お待ちしております😊